注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

私42歳彼46歳です。今不倫中なんですが彼は奥さんと別れるとは言ってくれてるけど奥さんは絶対離婚しないって言ってるみたいです。離婚は相手あっての事なので

No.25 19/10/10 15:08
匿名さん25
あ+あ-

損得勘定で決めるのってどうかな、

不倫してる彼がはっきりしない中、たまたま近くに居た男性から告白受けたから迷ってるだけ。
男がいないと寂しいからだけじゃないのかな?
それでも誰かと寄り添っていたいなら、二股かけて適当に遊んで、その結果を待ったら?
不倫は悪いことだけど、本気で離婚して一緒になった人もいるし、要は、主さんがどこまで相手を本気で愛してるかでしょ?
たとえ結ばれなくても愛する人と一緒に生きていきたいなら そもそも迷うことないよね?
自分が可愛いから、ボロボロになってもこの人にかける!なんて事はありえないんでしょ?
それなら 割り切って2人と付き合ってみたら?   全て自分に返ってくるから!  よく考えてみてください。

25回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧