注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

私は思考深い人が苦手です。 そのような人はいつも考えているからです。 ま、悪いことではないし気遣いができたり思いやりが深かったり 良い部分もありますが

No.3 19/10/09 21:05
匿名さん3
あ+あ-

私もそう思われてたと思います。
私自身深く考えすぎて疲れるので、相手も疲れるだろうなと思い、気にしないようにした、というよりは気にしてないフリをするようになりました。
その結果今度は「悩みなさそう」と言われるぐらいになってしまいました。
実はめっちゃ傷ついてたりするんですがね。ちょうど良い感じになれませんでした。

私の勝手な想像ですが、その方も何か他人の言葉に深く傷ついたんじゃないですかね?(まあ、多くの人はあると思いますが)

「そんな他人の言葉の裏すら考えられないの?」
と言われたり。

あるいは嫌な言葉ばかりかけられて今更人の言葉なんて信じられないよ、となっていたり。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧