注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

“いじめ”が発端で“自殺”をしてしまった人をどう思いますか? 正直、理解できません。 確かに“精神的”や“肉体的”にも苦痛ということは理解できます。

No.30 19/10/11 08:33
匿名さん30
あ+あ-

私は虐めから精神病院に入院になりました。
五年戦いました、味方も友達もいなかった。
話し相手もいなかったし、親には恥ずかしくて話せませんでした。
主さんみたいな人は必ず友達なり、話せる人がいて逃げ場がある人。
自殺してしまう人は味方や友達、親すら話せなくて1人で抱え込む人なんじゃない?
そういう人はネットにも書き込みする、相談するとかの視野がなくなるから本当に追い込まれてるよ。

陰口とかじゃなく毎日殴る蹴る、暴言、給食時には先生いても皆班で机並べて食べるのに、私は皆嫌がって1人で机持って食べてた。
そのレベルの追い込まれ方みたいな人が自殺までいくんじゃない?
あと不登校には絶対ならない人。
不登校の逃げ場があると自殺しなくなるから。

私は頭の中がおかしくなってしまい20年入院、退院を繰り返したの。
自殺までいくのは私はわかるな、
孤独が一番辛かったよ。

30回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧