注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

娘の旦那嫌いが加速してます。私のせいです。 昨日娘が『私が悪いことしたら、お父さん出てく?休みの日お父さんいない方がいい』と、私に言ってきました。娘は3歳です

No.41 19/10/15 06:38
お礼

娘と物理的に距離を置いてもなおいじめるような高圧的な態度をしていたので、そんなにいじめて楽しいの?やらせてもらえないからって理由でそんなことするのはお門違いでしょ!と言いました。
それから2時間ほど外に出て行きました。次の日(昨日)はいい人でしたが。別に娘に謝るわけでもなく、『君が俺のこと嫌なら出てくわ。』と、言ってました。いつものパターンです。棚に上げて自分が被害者面です。自分のしてることがおかしくない、正しい、変えるつもりがないと言うなら、離婚の方向で話を進めようと思います。

41回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧