注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

20年生きてきて初めて救急相談?経験しましたけど あそこの人ってみんな怒りっぽいんですか? 深夜にネットで「○○痛い。台風だしじゃなくても病院連休だし火

No.13 19/10/13 10:15
通行人13
あ+あ-

それは電話口の方はその会話なら怒りますよ。

だって会話が成り立ってないですから

ネットで知らない人に××病かもって言われたんですけど」って言ったら「ネットの知らない人の話は聞かないでください。どういう症状ですか」「でもこの番号もその人が教えてくれて」

窓口の人はどういう症状かきいてるのに対し→でもこの番号もその人が教えてくれて
と答えてますが、相談窓口の人は勝手に✖︎✖︎病だと信じるなと言った上でどういう症状かきいてるのに。
番号を誰から聞いたのか質問なんかしてないです。

でそのあとに、

「どうーいうー症、状、ですか」なぜか怒り口調
「○○痛くてこんな感じ」「ああ。強い痛みですか」「そこまでは」「お近くのこの場所に救急外来がありますが行けますか」
と聞いてるのに、また質問には答えずに

「やっぱり××病ですか?」 って答えてますよね?

主さんは、日頃から相手が言ってる事や質問に対してずれた返事してません?
電話口の人がすぐ病名を判断できるはずもないですよ。

具合が悪かったかもしれませんが、相手はちゃんと質問してますよ。

13回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧