注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

37歳月収19万ですが、嫁に「そろそろ平均的収入くらい稼いで」と言われました。30万は越えて欲しいんだと思います。 嫁がそう言うのは、嫁の家計へ補助する金

No.122 19/10/18 13:12
匿名さん122
あ+あ-

(私と主さんの普通が一緒か分かりませんが)普通はダブルワークは勧めないと思います。勧める事に疑問を感じると思います。
次に、よその家庭とは別に、事情があったり普通ではない事情があるのであれば、ダブルワークを勧める事を、一概に周りが判断出来ないと思います。必要に応じてダブルワークをするべきかもしれないので。
更に次に、ダブルワークを勧められた人(主さんですね)に問題があって、ダブルワークを勧められているのであれば、勧められた事について、しょうがないのでは?と思います。いかがですか。
余談ですが、『結婚式はウェディング業界に踊らされているだけ』を参考に、『YouTubepremiumはYouTube業界に踊らされてるだけ』と言い返されても、私の伝えたい事を理解してもらえずに、YouTubepremiumは役に立つからのような返しをもらっても、お互いの為にならないので(不愉快になるので)、上記の、ダブルワークを勧める事への判断に留めておきます。

122回答目(126回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧