注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

37歳月収19万ですが、嫁に「そろそろ平均的収入くらい稼いで」と言われました。30万は越えて欲しいんだと思います。 嫁がそう言うのは、嫁の家計へ補助する金

No.81 19/10/16 02:30
匿名さん49
あ+あ-

奥さんのことを悲劇のヒロインってあなた何様?
被害妄想してるのはあなたでしょ。
子供がいる人が書いているとは思えない文章だね。

自分のことしか考えてないのがレスを見れば分かる。
面倒なのか知らないけど返したいレスしか返してない。
スレ立てたの自分なのに書いてくれた人の気持ちが分からない。
自分ばかり責められてると思ってるだけ。

奥さんが唯一悪い部分はこんな人と結婚して子供を作ったことだと思う。
何でお金にだらしがなく父親の自覚も無い人を選んだのか不思議。

親っていうのは普通、自分が暮らしていけるかってことより子供の将来を考えるものでしょ。
自分が生活できないとか甘えでしかない。

本当に何とかしようって考えている人はこんなところに相談せず、うじうじ言わず自分で考えて死ぬ気で働くよ。

81回答目(126回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧