注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

37歳月収19万ですが、嫁に「そろそろ平均的収入くらい稼いで」と言われました。30万は越えて欲しいんだと思います。 嫁がそう言うのは、嫁の家計へ補助する金

No.99 19/10/16 19:01
匿名さん71
あ+あ-

終わってない話しだから言われると思うんですよ。
奥さんは今も今ままでも、我慢してるから文句くらい出るんじゃないかな?

私は働いてますよ。
家族のために!誰かに相談せずに自分で働くと決めました。家族のために働いてます!
皆そうですよ。
自分のために家族のために働いて、嫌なことあっても踏ん張って子供育ててるのよ。
誰も楽なんてしてないよ。

父親なら子供に食べさせなきゃいかんでしょ。
隣のおっちゃんが働いてあなたを食わしてくれるんか?
働いた方がいい?そんなこと聞かなならんか?
ここでそんな質問してもご飯食べれんへん、家族を養うためにうだうだ言わず働かなきゃならんでしょ!
頑張って働くことだよ。
わかる?ちゃんと父親として頑張りなさいよ!

99回答目(126回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧