注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

男性は、女性に対して、性的対象としての視点はどうしても外せないものでしょうか? 私は女なのですが、女性は、男性に対して性的欲求もあると思いますが、安心感などを

No.20 19/10/17 10:00
お礼

≫19

私は基本的に女性の魅力的な部分に目が行ってしまったり、逆にその人が周りから見られてないか心配になったりします。
生足も目が行きますし、短いスカートで階段上がってるのも目が行きますし、胸が大きい人は止まってても揺れてても目が行きます。

中身までは想像しないので、そこは男性とちょっと違うのかもしれません。
女性の身体は魅力的ですから、美しい身体を見ると、さすがに性的興奮ではありませんが、目がいってしまいます。

それを自分の好みの範囲だからセックスできるかどうかで相手を判断しようとするのは、女性の中身を見ていない感じがして嫌です。
最終的にセックスしたいから近づくのと、知り合って、愛を育んでからセックスをするのとは違う気がします。
彼女のことを、一番身近にいる、自分がセックスしても咎められない相手として認識されるのは本当に気持ち悪いなと思います。
私はそうでした。

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧