注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

男性は、女性に対して、性的対象としての視点はどうしても外せないものでしょうか? 私は女なのですが、女性は、男性に対して性的欲求もあると思いますが、安心感などを

No.19 19/10/17 08:28
専業主婦さん7
あ+あ-

主さんも同性で、同性の胸に興味あるんですか、自分は、その胸に興味深くなるのも思春期の中学の頃にある科目の女教師が、目の前に来た事が、きっかけで、その思い出としては、その女教師は、顔がちょっとふっくらしてた感じで、胸元もちょっと巨乳だった。 それが、もう目元に来ると、思春期で
、女性の裸体に興味深かったら直ぐ様目線いくと思うから、もうその時ちょっともう溜まらないぐらいに興奮して、だからその女教師の胸元をチラチラ見てたら、その女教師から注目下で、注意された経験談からです。そんな時から女性の胸元に視野が、いくんです。でも胸の形で、その垂れてるのか、良くわからないのが、乳輪の形が、下がってながら形が、良いと云うのが、良くわかりません?

19回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧