注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

プロポーズを受けて12月の記念日に入籍することになっている交際5年の同棲中の彼が浮気をしました。相手の女性が妊娠しています。思考が停止してしまい何から考えていい

No.36 19/10/15 22:27
お礼

≫31

レスありがとうございます。
本当に、心臓も頭もどうかしたんでしょうね

もし、浮気をされたら自分なら彼を恨む?相手の女性を恨む?みたいなのを雑誌やSNSで他人事のように見てた昔の自分に答えを教えてあげたいです。
やはり、5年も一緒にいたのになんで、と彼を責める気持ちもありますが、圧倒的に相手の女性が憎いです。

きちんと本当のこと、事情を聞いて新たに分かったことですが、お相手は、私の2つ年上の、彼の高校時代の後輩だそうです。
駅で再会してから連絡を取るようになって、相手の仕事の相談とかで食事だけで2回会い、2回目にホテルへ行ったとのことでした、、😱(吐き気が)
なぜ、同棲していて、プロポーズしてくれて、式場も決まってたのに、こんなことになったのか、生涯の不思議です。分かりたくないですね。

36回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧