注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

プロポーズを受けて12月の記念日に入籍することになっている交際5年の同棲中の彼が浮気をしました。相手の女性が妊娠しています。思考が停止してしまい何から考えていい

No.39 19/10/15 22:59
お礼

≫37

27さん(ToT)(ToT)
そうですよね、長いですよね時間、分かってくださって嬉しいです。
この掲示板に書き込んでから、たくさんの方が共感してくれて、温かい言葉で励ましてくださるので、私もくよくよしてられない!と思ってコンビニに寄って色々食べ物買って帰ったんです!!なのに置きっぱなしです!\(^-^)/
涙しかでず、本当に食欲も食べ方も忘れました!

私も支えてくれている周りを大切にして、むしろ彼自身が、良い意味で"別れて良かった"と、自分じゃ私にふさわしくなかったと見てよく分かるくらい幸せに生きようと決めました。
罪悪感は責任なので背負って生きてって欲しいけど、決して人生を後悔して欲しくはないので、ぜひ、後悔しないで自分の家族を幸せにする努力してもらいたいです🍙

39回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧