注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

主婦に休みをください。・1年間365日間、常に動き、働く。(その為、休みなし。)・独りの時間がない。(子供が学校、主人が仕事行っても私は

No.44 19/10/15 23:53
匿名さん44
あ+あ-

主さん、子供3人もいて良く頑張っていますよ!
専業主婦も兼業主婦も経験したけどどちらもそれぞれ大変です。
専業主婦は、真面目にすれば時間がいくらあっても足りないし、それなのに仕事みたいに評価されないし、誉めても貰えない。

私なんか子供1人しか出来なかったし、それでも子育て大変だったし(今終盤)3人育てる主さんって素直に凄いなぁ!と尊敬します。

どうか卑屈にならないで、自分だけでも自分を誉めてあげて、自信をもって子育てしてほしいです。

応援しています!!

44回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧