注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

突然ですが、私は韓国が大好きです。 最初は…K-POPから始まりました。 流行りにのってTTなどを聴いたことから…だんだんと好きになりました。 そこから、

No.3 19/10/16 23:11
匿名さん3
あ+あ-

親としてはすべてにおいて劣っている韓国に、
大切な我が子を送り出せないと思うけどな。
韓国の歴史を知れば知るほど楽しい?でしょうね、空想ファンタジーだから。
染料なんてなかったはずなのに、韓国の伝統的衣装は化繊のチマチョゴリ。
この時点で普通の人は、あれ、もしかして……って思うものだけど。
韓国で暮らしたい、韓国人と結婚したい、どうぞご勝手にって感じだけど、
言っておくけど嫁姑は日本よりすさまじいよ。
夫が味方をしてくれないなんて当たり前のこと、年長者の言うことは絶対だからね、
義母を大事に出来ない奴は平気で殴られるよ。
どんなに義母が理不尽な仕打ちをしたとしても、大事に出来ないお前が悪いって言われるんだよ。
勉強している割に表面だけしか見てないなと思った。
大好きな国で盲目になっているみたいだけど、移住する先は、嫌な面こそ見ないといけないんだよ。
私はあなたの人生がどうなろうと知ったことじゃないけど、
思っていたより反日な人は居ないってだけで、
ガチ反日の人は居るからね、一度差別されたら考えも変わるかもよ?
それとも慰安婦は謝らなければならないって、間違った歴史を勉強して大好きな国になったの?
日本は多額のお金を支払って、それで解決してくれって言ったのに、
勝手にインフラに使ってすっからかんになって、訴訟起こせばもっと貰えると思って、
日本の企業を手当たり次第に訴え始めてるのも含めて好きなの?
私にはあんな詐欺国家が大好きって理解できないけどね。
親を説得は無理、自分で就労ビザ取って、親と縁切りする覚悟でもないと韓国には送り出せない。
特に女の子なんて絶対に無理、我が子なら平手打ちしてでも止める。
でもあんな詐欺国家が、そういうところを含めて大好きって人は、
日本にとって害悪だから、早く韓国に行って欲しいと思うわ。
早くバイトしてお金貯めて、興味がない日本から親を捨てて出て行けばいいよ。

3回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧