注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

突然ですが、私は韓国が大好きです。 最初は…K-POPから始まりました。 流行りにのってTTなどを聴いたことから…だんだんと好きになりました。 そこから、

No.4 19/10/16 23:12
匿名さん4
あ+あ-

私の旦那は韓国人で私も韓国に住んでいましたが、好きまでに留めておくことをオススメします!

まず、日本と比べると技術がかなり遅れていて、トイレも最近トイレットペーパーを流せるところが増えました。

就職率もかなりやばくてソウル大学(日本だと東大にあたるとこ)に行っても就職ができません。

食料とかも日本に比べると野菜の種類が少なく料理のレパートリーが少ないです。

物価はすごい勢いで上がるけど賃金は低いので街のいたる所にホームレスがいます。

ニュースで最近話題ですが政治もめちゃくちゃです。

結婚もお家騒動がすごくて、韓国人の旦那と甘い生活なんて出来ません。
常に仕事をさせられます。

私は仕事で韓国に派遣されそのまま現地で結婚しましたが、旦那と日本にきました。
日本の生活を知っていると20年前にタイムスリップした気分になるほど不便です。

メイクの仕事なんて韓国人でも探せないのに日本人にビザを出してまで働かせてくれないでしょう。
kpopを聞くだけにしたほうがいいです!

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧