注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

韓国嫌いな人に質問です。なぜ嫌いなんですか?

No.12 19/10/20 07:54
匿名さん8
あ+あ-

韓国を擁護する人はKPOPファンなんだろうな?カッコいいし夢中だよね。
文化交流は良いことだし、誰を好きなのは良いこと応援するのも良いことだよ。

日本の子は無垢で無知で世間知らずで純粋だけど、韓国は小さい時から反日教育受けて日本国を憎むことが普通だから、日本の子は傷つけられないか心配だ。
反日は文化。韓国のタレントが反日だと傷付かないのかな?過敏になり不安にならない?
KPOPを好きで楽しむのは良いが政治とは別に考えた方が良いよ。

文政権は酷い。
韓国を嫌えとは言わないが、文在寅が何をしていま問題になっているかはちゃんと学んで欲しい。
韓国嫌いと言ってる日本人もここ最近になってだよね。
韓国商品不買もなければ、デモもなく韓国国旗も燃やさず、韓国旅行も行ってるんだから立派じゃない、、
KPOP好きなら好きでいいが、韓国の全てを(政治や反日)いっしょくたにして変に庇い好きと言うのはおかしいと思う。韓国がやってる駄目なもんは駄目なんだよ。
こんなことで日本人同士が揉める必要はないしね。
おとなしい頑固強い日本が珍しくやり返してるんだから、相手が何も聞かないんだから反発も必要なんじゃないのかな?
日本が間違ってるとは思わないよ。

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧