アドバイス下さい。 長文ですが真剣に悩んでいます。 主人から、好きな気持ちはないと言われてしまいました。 再婚同士で結婚して2年目です。 結婚当初から主

No.9 19/10/18 23:36
匿名さん1
あ+あ-

1です。それはもう、、、、見られたくない秘密などもきっと前妻との思い出の物だろうなと思います。主さんとの間に生まれた子供は可愛がってますか?
お子さんを可愛がる事なく、家族で過ごす時間もほとんど無いような感じであればお子さんも寂しさや、これから大きくなると色々感じる物があるでしょうし。。
それか、意地でも離婚せず表面上は我慢して子供が成人するまでは仮面夫婦になるかですかね。私の周りにいますよ。自分の子供の預けてる幼稚園の先生と自分の旦那が不倫して何度も話し合ってるけど不倫やめてもらえない人。お金のことも家のローンもあるから子供が成人するまでは旦那のことはATMと思い、子供の前では会話するけど子供がいなかったら一切会話無く過ごしてるって言ってました。子どものことを一番に考えてほしいです。。。

9回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧