注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

アドバイス下さい。 長文ですが真剣に悩んでいます。 主人から、好きな気持ちはないと言われてしまいました。 再婚同士で結婚して2年目です。 結婚当初から主

No.42 19/10/22 20:56
匿名さん42
あ+あ-

あー、似たような話だなぁ。。。とちょっと辛くなりました。
好きじゃないとまでは言われてませんが、私が怒ったり泣いたりすると逆ギレされ、大人なのに泣くのはおかしい、お前はめんどくさいと言われたことがあります。
男性とは自分のことを棚にあげるものなのですねぇ💦
お互い喧嘩したときに、うまく流せる術を見つけられるよう頑張りましょう!
ずっと傷ついていたって苦しいだけですもんね😅
本当にめんどくさいのは旦那の方だけど、その旦那にめんどくさいと言われちゃ腹が立つだけですからねえ。

最新
42回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧