注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

今日で40になってしまいました。 まだ独身です。今までは仕事や病気で色々あったこともありますが、今は生活も落ち着いて趣味も楽しんでいて独身生活に満足できている

No.14 19/10/20 17:46
お礼

≫12

ご親切にありがとう。

ごめんなさい。チャットとアプリの違いが分からないです。。。
どちらにしろ、ネットで知り合って会ったことない人とメールのやりとりする点では変わらないんですよね?
ここもそうかもしれませんが。

最初、相手の年齢聞いて抵抗なかったんですか?
若い人の方が良いとか。
年齢なんて別に気にしない方だったのか、それ以外にすごくひかれる部分があったのか。

給料はすごい高いということでもないんですね!私も大して変わりませんが。。。
それでも、内面をちゃんと好きになって結婚されたんですね。
年齢と年収だけで婚活だったら完全に門前払いされると思うんですが、別の場であれば可能性はあるということでしょうか。
誠意がちゃんと親御さんに伝わったということでしょうか?
それとも、認めてはないけど渋々??

私の場合は結婚どころか好きな人ができるかどうかですね。。。人を好きになる心がそもそもいまあるのか。何か欠けてしまってるんじゃないかって思う時があるんです。もともと性格的に穏やかというか、大声出したり叫んだり大喜びしたり感情爆発させたりすることがほとんどないんです。大声で笑ったことある?と聞かれることもあります。最近はだいぶ変わって声出して笑えるようになりましたが、あまり感情豊かな方ではないのかなって。でも怒りの感情はむしろ大きくて、ただ我慢強いから周りからは優しい、怒ったところ見たことないとは言われますけどね。でも内心はよくイライラするし、相手を殴ってやりたいと思うことだってあります。決して行動には移しませんが、でも何かの拍子に爆発してしまう可能性はあるかもしれません。
好きな人がほしいという気持ちは常にあるんですけどね。片思いでも幸せな気持ちになれますしね。

1さんのような年代の方にそういわれると、ちょっと救われます。

14回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧