注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

高校1年生です。勉強について質問があります。 私は現在塾に通っていません。進研ゼミのような教材も受講していません。 私と同じような状況の方は

No.12 19/10/22 08:47
匿名さん12
あ+あ-

高3、偏差値55の高校に通っている者です。
私は学校で勉強しています。
塾とか行っていない上に家に帰っても勉強しないので、放課後学校に残って夜まで勉強して帰ります。
2年生の頃から続けています。
お陰で2年の時に絶対に無理だと言われていた志望大学も、EからA,Bまで判定を上げれました(受かるかどうかは別ですけどね笑)。

出された課題や模試の復習、学校の課外授業の内容の振り返りを丁寧にしていきました。
そこで分からなかった所を質問したりして徐々に苦手を潰していきました。

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧