注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

どうやら追い詰められています。 全てを否定されて育ちました、暴力もありました。 親が嫌いですが経済的に依存するしかない自分が嫌いです。 毎日追い詰められる

No.1 19/10/20 23:30
匿名さん1
あ+あ-

家庭の問題って解決できない事が多いです。相談所、役所などにしても、中々踏み込んで事が運ばない。

お母さんが、娘が居ない方が良いと言いきったとしても、主さんが居なければ 生きてはいけない人に思えます。

それなので、いかにその場を楽しく生きるかを模索した方が良いです。

自分が不幸だとしても
それがあなたの背負った人生です。宿命。

変えられる時が来ないとも言えませんが、その時を他人がどうのこうのできることは無い。

実家にいながら彼氏ができたとしても続かず、彼氏が他人の家の事情に踏み込むこともありません。

ですが、希望は捨てず、
現状を幸せに過ごすよう 心がけを続けてみてください。

人生まだ分からないので
考えても どうにもできない事は、
苦しまず悩まないほうが良いとは思います。

あなたが幸せになって欲しいですが、
その悩みは本当に とても難しい事です。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧