注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

10ヶ月の子供が10時くらいからずっと寝てます。1時半くらいに目が覚めた様子だったので、離乳食用意してたらまた寝てしまいました。産まれてから健診の度に低体重を指

No.3 19/10/21 15:36
匿名さん3
あ+あ-

よく寝る子なんだねo(^-^)o

いっぱい寝させてあげていいと思うよ。 ママも休もう。

起きてる間は、機嫌はいいのでしょう? それなら大丈夫。

保健師は、数字で判断してくるから 時にストレス与えられたりもします。
よく話を聞いてアドバイスしてくれる保健師もいるけれど。
健診だって 真面目に行かなくてもいいと思う。

私は、3歳時健診つれて行かなかった。健診方法が汚くて 虫歯移されるわ、と感じたので。ちなみに、私は看護師なので 健診現場の手洗いに不信感を持ちました。

健診に行かなかったら、元気かどうかの確認の手紙が来たけど、健診方法が不衛生だから連れて行かなかった、と書いたら何も言ってこなかったよ。 一歳健診の時、会場で手洗いのことを指摘してもその方法でされたから‥
嫌だったな~

今は、もっとうるさいみたいだけど、あなたと夫さんの子どもなんだし、外野は黙っててほしいね。
何か心配があったら、こちらから小児科受診するのにね。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧