注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

私の両親は平気で私に「死ね」とか「産むんじゃなかった」とか言います。成績も悪く、二子なのですが、一人がお金を2000円もらって、私は300円ということもありまし

No.1 19/10/22 08:44
匿名さん1
あ+あ-

こんにちは
私も双子です。
兄弟間でも競争はあるのにそれが同い年ということはさらに比べられるかと思います。

お小遣いが2000円と300円の差はひどいと思います。
例えば80点以上の点数1教科あたり500円とうの決めごとはありませんか?もしあるなら勉強頑張りましょう。

親以外から死ね等言われても辛いのに親に言われてしまうと自分の存在価値が分からなくなりますよね。
死ぬ必要はありません
将来お金をいっぱい稼げるよう目指しましょう。
老後に助けを求めて来たときに、「死ねと言った人は助けられない」と見返してやりましょう

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧