注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

とある企業に派遣で行ってあと6ヶ月で3年になるとこでしたが、解雇予告をされました。仕事は全てにおいて二者確認です。理由は最近間違いが多いとのこと。確かに間違いが

No.4 19/10/22 11:28
お礼

≫1

とても常識がある方だと思いました。母子家庭なこともあり、派遣と掛け持ちバイトで身体を壊しつつも、必死に子供を育ててきました。3年を目処に解雇されるだろうと予測はしてました。例の働き方改革のこともあるので。会社としては残業をやばいほど私にさせてた点もあるようです。三六協定を派遣元は結んでないとききましたし、上の人の話が聞こえました。もう体調悪くなるほどの残業や業務量に耐える必要がなくなるのはよかったです。役職クラスが抱えそうな責任重大な仕事を派遣の身で負うこともなくなります。しんどい仕事、量の多い仕事からも解放されます。だいぶ精神的に負荷があり、常に頭痛がしたり、目の前が暗くなることもありました。もう子供が大きくなり、派遣でいなければならない理由はなくなったのでこの機会に正社員や雇用期間の定めのない仕事を探そうと思います。派遣を一人の人間として扱い、心を込めたアドバイスを頂きありがとうございました。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧