注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

出会って約半年結婚を考えている彼がいます。 今後生活費などは項目分担しなくてはいけないものですか? 年齢差10ぐらいです。 彼に聞いたところ光熱費

No.46 19/10/24 08:51
匿名さん46
あ+あ-

昔の話ですが、当時付き合ってた人が自分の都合ばかり(わがまま)言う人でした。
地主で資産家だった人ですのでご実家は賃貸マンション経営をしていましたよ。
付き合った当初から仕事が続かずすぐ(1年毎)辞める人で、
3年ほど付き合ってたときに相手の親も定職につかない事を攻めたらしく「実家出ようと思うんだよね、同棲しようぜ。俺、今の会社が県外だから通うのに近い方が良いからこの辺りで決めるけど、仕事辞めてついてきてよ。あっちで仕事探せばいいでしょ」と一方的に話進められて、私はYESなんて言ってもないのに。
いくら毎月生活費出せる?ってまるで折半のような言い方されて、本当に一方的な感じでした。住む場所も勝手に決められて、仕事も転職しろと言われて、わたしにはデメリットしかなかったです。
この先結婚が正式に決まっていての同棲なら折半も良いけれど、とりあえずの口約束の婚約ならいつまでも延びて馬鹿らしくなると思います。私の周りがそう言う子多かったです。私はNOって断ったしその後色々嫌な面が我慢できず別れたのでよかったよ。

46回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧