注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

妻の自分の見た目がいい事を分かって行動してる感じが嫌なんですが、気持ち分かる方いますか? 上手く説明できないので箇条書き ・スーパーの魚屋さんで売ってい

No.37 19/10/28 15:56
匿名さん37
あ+あ-

そんな良い奥さんいるんですね!
奥さんが言っている通り他の旦那さんと自分の奥さんが話していたら嫌だからって思う心理も理解してくれてるし、旦那様を思っての行動だと思いますよ?
他の奥さん方ともお話ししていないなら話は変わって来ますが、そうでないならしっかりした安心できる奥様なのかなと。
お店の人に媚を売っておまけもらうなんて、出来るならした方が良いと思いますよ?
家計のためにも良いですし、今後顔も覚えてもらってまたおまけをくれるかも知れませんし、本当に頭の切れる良い奥さんだなと思いますよ?
僕がお嫁さんに欲しいくらいです。(笑)

でもおそらく旦那様は周りの人と交流して仲良くなって欲しいと思っているんだと思いますが、その辺は奥さん自身と話しても良いのではないかと思います。
旦那様が他の旦那様と仲良くしている奥様に嫉妬と不安を抱かないと言えるならですが。

最新
37回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧