注目の話題
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。

私は30歳の女です。 結婚してますが、なかなか妊娠せず不妊治療悪戦苦闘しています。 そんな愚痴を独身の友達に溢すと、 「結婚出来てるだけいいじゃん」

No.2 19/10/22 11:59
匿名さん2
あ+あ-

友達って何なんでしょうね。
本当に辛いことがあった時、自分には友達(一緒に遊ぶ知人はいました)が一人もいないことに気付きましたが、自分らしいわーと寂しさや悲しさも受け入れてます。
女性って面倒だけど、基本的には大事にすれば大事にしてくれる存在だと思います。
私は薄情気味だし深い部分で理解され共感して支えあえる友達はいないですが、楽しい事を共有する趣味友達がいれば充分ですね。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧