注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

私は創価学会員です 最近信仰熱心で創価大学出身の離婚歴あり、子供二人あり男性と出会いました しかし先に年収13000万未婚、独身男性と出会いいい感じに、行っ

No.7 19/10/25 14:21
匿名さん7
あ+あ-

年収13,000万??
年収1億3,000万って事?
日本有数の大企業の取締役クラスの年収だな。
さすがにそれは無いだろうから、年商だろうけど…。

年商で1億と言っても金持ちかどうかは別。
業種によっても異なるし、家族・同族経営なのかによっても条件は異なる。
年商1億でも借金まみれの人はゴロゴロいるしなぁ。

もし本当に金持ちでも、それはそれで違う問題がある。

申し訳ないが…、それだけの金持ちの男が何故アナタを選ぶのか?…って話し。
決してバカにしてる訳じゃないけど、バツイチ子持ちの男と付き合うかどうか迷う女性が、金持ちの男と付き合えるのかと思う。

その人の人格にもよるが、金持ちは女性を選べる立場だから、余程のレベルでないとお眼鏡にかなう事は無いと思う。
それこそモデル並みの女性とか。

アナタがそのくらいの女性であれば、そもそもの話しが、男と付き合ったり結婚を考えるのは苦労しないだろう。

トータル的な状況で考えるなら…。
・年商1億でも多額の借金を抱えてる
・本当に金持ちなら、ただ遊ばれてる
このどちらかだと思う。
アナタがモデル並みで洗練された女性と、自他共に認めるレベルで無い限りは。

つか、その前に…、その年商1億の男…。
本当に経営者なのか?
なんか詐欺師みたいなヤツじゃないの?
本当に実在する会社なのか?や、経営状態とか、しっかり調査した方が身の為だと思うよ?

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧