注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

「死にたい」と言う人に「死ねば」と言うのはいけないことですか? 私は、他人に相談でも「死にたい」なんて漏らしたいと感じたことはありません。 相手の重荷に

No.19 19/10/26 06:17
匿名さん19
あ+あ-

同じような人、周りにいました。
こっちが振り払っても振り払っても、しつこく言ってくる。
私も同じような事で
最初は聞いてたけど、いい加減うんざりして、ある時に迷惑!ってハッキリ言ったんだけど。
それでも、そういう相手は自分の事で頭一杯なので、人の迷惑まで考えられない、、
だからしつこいですよ。

私は連絡絶ちましたよ。
電話は無視!
LINEもあえて既読スルーでふ。
連絡なくなりましたよ。
たまに逆恨みする人もいますが。

1回、「あなたが話を聞いてくれなかったから鬱病がひどくなった」
と逆恨みをされた事があります。
散々、話を聞いてあげて、限界になったから少し距離を置いた相手なんですけどね。
あの時はほんとビックリしました。
ほんと、自分のことしか考えてない。
相手の負担考えてないんです。

どちらの人も違う会社で、私の住所も知らなかったし問題ありませんでしたけど。

主さんは同じ会社なんですか?
ならお辛いですね…。

周りにさりげなく
「○○さんの相談がきついんだよね笑」
みたいな感じで漏らしてみては?

19回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧