注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

批判は承知の上なんですが知的障害者の方々がつくる食べ物について、どうしても拒否反応が出てしまいそれを直したいです。近所に可愛い感じのお豆腐屋さんがあり、

No.35 19/10/27 17:16
匿名さん35
あ+あ-

本当に偏見を克服したいのか、
「知障キモい!」と非難したいのか、
トラウマに共感して欲しいのか、
主さんの真意は分かりませんが、ご質問に答えたいと思います。

作っているところを見るのが一番だと思います。

彼らが働いている所は、勿論、指導者又は管理職か責任者がいます。
そこで、非常に生真面目に働いているのが殆どです。
主さんが仰るように、放っておいたら衛生観念が育ってない人、衝動的で声や手が出やすい人などはかなりいるのです。
そこを、職場では、基礎から指導しているんです。
で、職場で働き続けている障害者は、非常に勤勉です。そして教わったことを着実に実行する人が多いです。
バイトテロが居そうな店より、はるかに良い仕事してますよ。

…と私が書いても釈然としないでしょ?だから見るのが一番です。
私も、中学校の特別支援級で働いて、目から鱗でしたから。

無理する必要もないけれど、もし買うなら、初めは、高温で加工しまくった油揚げあたりから購入されてみては?

35回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧