注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

行けるはずなのに、行けられない修学旅行。 中学でも行けなかったから行きたいと思って高校入ったのに。 なんなんだろう。来年、ずっと幸せな人生を送る妹が修学

No.4 19/10/28 09:36
お礼

≫1

そもそも、修学旅行に行こうと思っても行かれない状態です。
妹がどこかで悩んでることがあるとしても、少なくても学校は普通の学校だし、友達もいるし、バイトも楽しいとLINEのプロフィールに書いて自慢するほどです。それプラスに、家ではその充実した妹の話題しか持ち上がらず、とても夕飯時は不愉快と、孤独を余計に感じます。

友達はもう自分は作ってはいけないのかなと思い始めてきました。
生まれてから17年間ろくな人間関係築いてきませんでした、そんな日常をすごしてるうちに友達は作っては行けないずっとひとりでいないといけないのかな。と。

4回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧