注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

2歳1ヶ月近くのゴールデンハムスターの女の子を飼っています。 先程お尻に血がついており、子宮関係の病気か老化やストレスによるものかと調べてました。

No.2 19/10/29 10:24
お礼

≫1

金銭面が厳しいと難しいですよね
そのご家庭によって色々あると思いますし。

ハムスターは苦しがりますね。

ほとんどの生き物が痛みや苦しそうなところを隠す生き物だと思うのですが、うちの子は目に見えて辛そうなので隠す余裕もないのかもしれません。

行けつけの病院で診てもらった所、何か出来物ができてるとの事で手術ではなく、痛み止めと抗生物質と食欲増進が混ざったお薬を頂きました。

後は2歳なので生の野菜とか果物(全てハムちゃんが食べれるもので)をふやかしたり生で与えて下さいとの事でした。

飼い方は人それぞれだと思いますし、病院に行かないスタイルでも猫ちゃんが幸せで元気ならそれが一番だと思います❁

手術のご意見聞かせて下さりありがとうございました!

今回はお薬で大丈夫でした^^*
お薬飲ませて手術にならないよう回復してくれる事を支えます❁

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧