注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

付き合っている男性が境界性パーソナリティ障害。 いろいろあって関係がこじれてきて、私が悪かったことも悪くなかったことも全部含めて、私の信用はゼロ。毎日毎日一日

No.21 19/10/31 21:17
匿名さん21
あ+あ-

知り合いがおそらくボーダーなんだけど、あれはすごいね。何かの拍子にスイッチが入ると、いきなり言葉が通じなくなる。不安で不安で、相手を100%自分の思い通りにしないと発狂し、あの手この手で脅しに来て、最終的には死んでやる、と。周りの人も苦しいが、本人も決して幸せではないと思う。

主さんは彼が好きなら付き合えばいいけど、彼の子どもを産むのはやめてあげてね。産まれる子どもが可哀想すぎる。彼に虐待されて子どもまでボーダーになる可能性がある。(現在主さんが受けているのは虐待です。)そして主さんの親も可哀想。そんな狂人と付き合わせるために主さんを産んだわけじゃない。

ボーダーは本人がその気になれば少しずつ治るそうだ。でも、本人がその気にならなければ治らないし、主さんが彼の言いなりになったり、結婚したり子どもを生んだりすれば、彼の横暴は悪化する。

知り合いは結婚前もワガママではあったけど、その時はまだ許容範囲だった。本性を現したのは子どもを産んでからだよ。子どもを虐待するわ、離婚話をすれば包丁を持って暴れるわ、酷いよ。

最新
21回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧