注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

掲示板で日々の些細なことを皆さんとおしゃべりしあえるといいなと思ってスレをたてました。 お返事はなるべくお待たせせずにお返しするよう心がけます。 わがま

No.55 19/11/04 09:07
お礼

主です。皆さんにお願いがあるのですがm(__)m

じつはいまうちの洗濯機の調子が悪くなって買い換えようと思っています。
洗濯物の多い我が家は昔からある縦型式の9キロを使ってるのですが、次に買い替えるならドラム式はどうかな?と迷ってます。
ドラム式は使ったことがなく、ずっとまえにドラム式の出始めの頃、購入して使ってる近所の方に、水の節約になる利点と脱水のときに片寄り直さなきゃいけないという難点を聞いたことがあります。
いまは改良されてそんなことないのかもですが。
洗濯物の多い我が家でもドラム式で大丈夫ですかね?

もし現在ドラム式の洗濯機をお使いになっておられたら、参考までに縦型に比べてドラム式の良い面と悪い面を教えていただけるとものすごーく助かります!
よろしくお願いしますm(__)m

55回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧