注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

久々に恋をした年上の男性に半年前、少しは好きになってくれましたか?と聞いたら、好きでもないし、嫌いでもない。と言われてしまいました。が、諦められず、ずっと好きで

No.2 19/11/01 22:03
匿名さん2
あ+あ-

>少しは好きになってくれましたか?

そんな地雷みたいなセリフは言えるのに食事には誘えないんだ。不思議ー。
普通にやる順番が逆だと思うけど。
緊張するのは当前のことだし、断られる可能性があるのも当前のこと。
失敗しないようにすることばかり考えてるから行動できなくなってるだけだと思う。
久々の恋に期待高まってるのは分かるけど。もっとシンプルに潔くなればいいだけの話だと思う。

ていうか結婚しなくていいの?
そばにいれたらいい。そう思うならそうすればいいけど。
年齢とその選択に責任取れるのは、いつだって自分自身だけだよ。
じきに悠長なことは言ってられなくなると思う。
なんか、気分はまだ20代って感じだね。
そういうとこじゃないかな。かわいくてもどうでもいい女ってカテゴリから脱出できないのは。
良い男の言う誉め言葉はあまり鵜呑みにしない方がいい。
色んな意味で現実感が必要なんだと思う。恋愛って結構地道なものだし。
主は色々言い訳考えながら小細工してる感じがする。
自分がいつまでも正攻法に出ないから、結論をずるずる先延ばしにしてるだけな気がするけど。

下手するとセフレ落ちとかあり得そう。引き上げるタイミングはミスらない方がいい。
実は相手は家庭持ってたり彼女いたりしない?
あんまり執着しないで、他見てみるのもアリだと思うよ。

最初
2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧