注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

中学からの幼なじみの友達ですが、信じられないかもしれませんが、私はその子にもう3000万は軽く貢いでいると思います。 その子は昔からお金にルーズでしたが、

No.6 19/11/04 00:08
お礼

≫5

主人にも話しています。
主人は彼女をとても嫌っていますが、だからと言って付き合いをどうのと言われたことはありませんでした。
主人のお金を彼女に貢いだことはありません。
主人より、私のほうが収入がいいのです。
主人は、家に遊びにきては、図々しく、私を家政婦のように扱う姿をみて、それだけで嫌っていました。
子供と蟹を一緒に食べたとき、彼女は上手にむけなくて、私がむいてあげないとむつけて機嫌かわるくなるのですが、子供を優先にむいてあげていたら、ふてくされて主人のいる前でも態度を悪くしたりするので。
東京駅で彼女の新幹線の時間まで時間を潰すとために喫茶店に入ったのですが、その喫茶店が古くかなりイマイチな喫茶店で、彼女が酷い態度をとる姿や、私に靴紐をむすばせたりしる姿をみて何様なんだ!といつも激怒していたのです。
また、彼女が帰ってから二人で温泉旅行に行くことになっていたときも、彼女が必ず具合が悪いと行って帰ってくれず、一緒に連れていくことになり、旅行先で看病させらるなんてこともよくあり、主人は、かなり嫌いだと言っていましたが、付き合いについては否定されたことはありませんでした。
言いたいけど、言えなかったのかもしれません。主人もまた、与えるタイプの人だと思います。
今思えば、有り得ない、なんで旅行についてくるの!と思いますが、その頃は何故か連れていってしまっていました。
自宅に帰って彼女にTELで言われました。
「自宅に帰ると何もしてもらえないけど、私といれば至れり尽くせりだから、帰らなくて良かった!」と。

6回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧