注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

喘息が治らない。 息苦しい、眠れない、横になることも出来ない、咳や痰が止まらない 薬飲んでも効かない 吸入器も役立たず もう1週間も寝込んでいます ど

No.7 19/11/04 13:22
お礼

≫5

回答ありがとうございます。
アレルギーはあります。前にも喘息の発作が治まらなくて病院に行った時に血液検査をしました。その結果が良くなかったです。
何に対するアレルギーかは細かく調べなかったのですが、数値が桁違いに異常でした。
次に病院へ行ったら医師に尋ねてみます。
思い起こせば子供の頃から、鼻炎や目の痒み、蕁麻疹など色々ありました。大人になった今になり、喘息が出てきてしまいました。
セカンドオピニオン考えてみます。近くにはアレルギー内科はないのですが、皮膚科にでも行けばいいのでしょうか?
早く治したいです。

7回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧