注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

不思議ちゃん過ぎるだろ…。『美味しいご飯をゆっくり食べます』パートの募集の履歴書。特技がそれ。19歳の娘。オッサン混乱しちまったよ…。

No.17 19/11/06 20:01
お礼

≫15

人気が出ても店に何にもメリットは無いですな…ww
ただの小売業で営業職では無いので。
店に居る薬剤師の方なら多少は関係あるのかもしれませんが…。

それよりも怖いのはデメリットの方ですね。
お客様の中にも手厳しい方はいらっしゃるので、受け答えの態度が悪ければ、相手の事情とか関係なくお怒りになるケースも予測されますから。

そうなると…、店長(俺)が引っ張り出されちゃうワケですよ…。泣
忙しくて死にそうな時に、もしそんな事があったらマジで泣きたくなっちゃう(ため息)

不思議ちゃんは正直、仕事は遅いです。
だけど、ひたすら働きます。
黙々と。
だから普通の人と比べても、仕事量はプラマイゼロって感じですね。

見ていて何かその…、切なくなりますね。
確かにパートのおば様達が可愛がるのも分かる気がします。
不器用だけど愚直に頑張る彼女…。
え?コレ、何かのドラマ?

17回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧