注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

不思議ちゃん過ぎるだろ…。『美味しいご飯をゆっくり食べます』パートの募集の履歴書。特技がそれ。19歳の娘。オッサン混乱しちまったよ…。

No.28 19/11/07 02:14
お礼

≫25

店の運営で悪戦苦闘の毎日…。
その中で自分の能力の足りなさを痛感する毎日でもあったんですが…。
お褒めの言葉を頂いて嬉しい限りですw!

適材適所というものを勉強させて頂いたのも、実はパートのおば様達が居てこそのものなんですよ。

俺が店長になる前は、担当業務がキッチリと決まってて、言うなれば「明確な組織運営」をしてたんです。
でも前任の店長の運営が破綻してから、俺はパートの方々と相談しました。

そしたらパートの方々が
『出来る事をやるしかないじゃないw?人間それくらいしか出来ないもの(笑)』
と言われて、俺は明確な役割分担を思い切ってやめたんです。

まだ若造の俺が一丁前に組織を語るより、パートのベテランの方々に委ねた方が賢明だと思いましたので…。

そうして今の適材適所のやり方に至ったワケです。

全てパートの方々のお陰…。
不思議ちゃんの活躍もそれがあってのものなんですw

28回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧