注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

不思議ちゃん過ぎるだろ…。『美味しいご飯をゆっくり食べます』パートの募集の履歴書。特技がそれ。19歳の娘。オッサン混乱しちまったよ…。

No.9 19/11/06 13:45
お礼

≫5

ああ!そうそう!
そんな感じですw
何か、こっちの質問に一生懸命答えようとしてくれてるのは分かりますww
相変わらず反応に困る暴投をして来ますが、慣れるとこっちも勝手な解釈して、何となく会話が成立した…?みたいな感じにしてます。
まるで何かの電波(笑)をやり取りしてる様な感覚ですww!

雰囲気も今風の娘じゃないなぁ…と思いますね。
地味な仕事をコツコツしてくれる頑張り屋さんです。

休憩時間はスマホとか見る事もせず、ちょこんと座ってずっとニコニコしてるのが少し不気味ですが…ww

お客様対応はやらせていません。
そこは向き不向きがあるので、さすがに…。

9回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧