注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

高校性です。 私は目標が高く、理想が高い人間です。 目標が低く、理想が低い方にお聞きしたいのですが、どうして低いのですか? 低くする方法が分からないのです

No.1 19/11/07 14:33
通行人1
あ+あ-

人にものを教えてもらう態度なのか?
「理想や目標を低く持つためにはどうしたらいいですか」でいいのに、「目標が低く理想が低い方に」なんて馬鹿にしてんの?
嫌味な言い方。

みんな誰でも、おんなじ人間はいないんだよ、自分が持っている理想が高いのか低いのか、目標が高いのか低いのか、も人それぞれだし、
あえて、低く持っている人なんていないと思います。いるとしたら自分に合わせた設定をして、どこかしら自分の満足点で納得している人だと思います。

自分を少し卑下して考えてみるといいんじゃないんですか?

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧