注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

趣味も体調不良で断念、家事も苦痛、パートは少し息抜きになる、そんな主婦です。 これから楽しい事なんてあるのかなあって気がしてます。 毎日義務を果たすだけでア

No.6 19/11/13 16:07
匿名さん6
あ+あ-

お金に余裕がある証拠ですね。
私なんか、働かなければいけないので働いています。腰もヘルニアやっているし、その他にも鼻アレルギーもあるし、痔持ち、膀胱が悪いのか、夜間に15回もトイレに行きます。モチロン、医者には4件通院していて、薬も漢方薬も含めて何種類も飲んでいます。
薬代と生活費のために働いているようなものです。
私のような自由な時間もない人間もいるんです。主さんはじめ、他の回答者を責めているのではなく、人それぞれです。
働かずに、「毎日暇で死にそうだ」と文句を言って暮らすのか、貧乏暮しで「ヒィヒィ」しながらもあくせく働くのか、の違いです。
どちらも与えられた人生だと思って生きるしかないのではないですか??

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧