注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

妻のことで悩んで、前にも相談しました。妻のタンスから、SM系のDVDを10枚と普段見ない下着がありました。DVDは1人のときに中身も見てハードなのです。普段から

No.13 19/11/09 13:19
通行人1
あ+あ-

10番さんも言っている通り、早急にやめさせるか、手を打つかですよ、
怪しげなSMクラブに入会する前に、(体験しちゃったから、たぶんいつまでも関心持つと思う)行動に出ないと、家族も娘さんも地獄だと思います。近所を歩けないことにもなりそうです。
さっきも言ったように、万が一出演している動画が流出したら、娘さんがとても危ないと思います。

信用もできないかもしれないけど、きちんと話し合って、どうするのか、
離婚か別居か、やり直すチャンスを与えるんか、何が一番かは離婚して好きなことをしてもらうことかもしれないです。

13回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧