注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

妻のことで悩んで、前にも相談しました。妻のタンスから、SM系のDVDを10枚と普…

回答20 + お礼14 HIT数 2337 あ+ あ-

匿名さん
19/11/10 15:01(更新日時)

妻のことで悩んで、前にも相談しました。妻のタンスから、SM系のDVDを10枚と普段見ない下着がありました。DVDは1人のときに中身も見てハードなのです。普段からはとても信じられない。どうするか迷って本人に聞かない方がいいと思ってましたが、我慢できず、昨日の夜、入浴中にスマホのラインやメールを見てしまいました。今まで見たこともないし、結構、無防備でした。
ほとんどママ友らしき娘の学校のことととか、娘達からの連絡だったけど、登録のないものが1件あって。中身を写真でとりましたから。

ご来店ありがとうございました。体験会はいかがでしたか?普段は見てるだけとのことでしたが、頑張り屋ですね。初めてなのに積極的で感動しました。早速、あの仮面の中身が気になると反響もありましたよ。終わったあと、放心状態でしたが、そこがまた年齢に負けない美しさと艶がありました。次回は、体験中級コースがいいと思われます。中級はフルヌードとなりますが、縛り方もパターンが増えますし、もう1段上の接触とサービスを楽しんでいただけます。着用した下着はサービスとなりますから気にせず使ってください。
お買い上げいただいたDVDもおすすめのものです。ご覧いただいてイメージをふくらませてください。いつかは、作品だしましょうよ。一般には流通しませんから。
次回は年内にもう一度体験会を予定してます。3回目までは無料ですから、是非ご参加ください。

今日は、妻と子供たちは出かけました。タンスは鍵がかかってました。帰ってきたら言うべきですよね?逆ギレするのか、何て言うべきか考えてます。怒りと絶望で真っ白です。1人家で考えてます。どうしたら、反省させられるでしょうか。

No.2948303 19/11/09 11:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/09 11:27
通行人1 

何を言っても、性癖は変えられないと思うから、っていうかSMに興味がある≂普段のセックスでは満足できないと言うことだね。
とりあえず、離婚届を用意して、どうしてこうなったのか自分の胸に手を当てて考えさせて、
それでも分からない知らないと言うのであれば、証拠を出して、みては?

なんかもうそれか、多分もう気持ち悪いと思うから、今のうちに家の鍵交換して、そとにSMのDVDとかぶん投げて置いたらいいんじゃない?子供だけは中に入れて、このまま出て行ってもらって、荷物は実家に着払いで送るとか。
お母さんとしても、こんな性癖のあるお母さん(SMクラブに入会したとして)は、いらないでしょ、
どこからともなく、子供の耳に入って、将来がダメになる予感がするよ。
まして、回らないと言えども、実際に買うことができるんだから、その出演した(仮)映像を知っている人がい見ないとも限らない、し、そこから近所中に広まったらどうするの?

No.2 19/11/09 11:35
お礼

>> 1 ほんとバカなのかと言いたい。
子供のことも考えず、気持ち悪い性癖に夢中になってるのか。
私が満足させられてないのか。そんなエムだとか、変な趣味とか知らないし。普段は怒ってばかりで、口煩くて、一方ではこれかよと。
子供たちには知られたくないから、目の前では言ったり、怒鳴ったりしたくないけど。

No.3 19/11/09 11:42
通行人1 

離婚届貰ってきて、鍵を変えよう。子供の成長にも悪影響だと思う。
例えばもしも、個人的にそういう性癖の人と出会って、家でそういうことをされるかもしれない、
そこへ子供が帰ってきたらなんてことも無きにしも非ずだと思います。

満足させてないというわけではなく、刺激が足りないのかそういうプレイじゃないと興奮しないとか、
それを旦那に求めてこないだけマシなのか、悪いのか。

どちらにしても、これ以上は改心しても、このことがある以上、もうレス決定だと思うし、
なにより子供がいるのだから、子供を守ることを考えて、あげたほうが良いと思います。

話し合いは、ご両親も加えてみてはどうかと思います、最終的には。
まずは、それらの証拠をもとに、いったいどういうことなのか説明をしてもらう必要があると思います。
そういった性癖をどう思うかにもよってくると思うのだけれど、そういう趣味嗜好が分かった時点で、
呆れてものも言えない気がします。
たぶん、これが男女逆でも、気持ち悪いと思うし、離婚案件かなと思います。

No.4 19/11/09 11:44
匿名さん4 

体験会とか仮面で人前でしたんですね
反省してももう誰かに見られてるし
体験会全体の録画もあるでしょうし
受け入れるか受け入れられないか
主さん自身の考えをまとめてから 
発言した方がいいと思います
読んでいても考え方がまとまっていないので 
深呼吸して落ち着いて対策を練ることをおすすめします

No.5 19/11/09 12:02
お礼

>> 3 離婚届貰ってきて、鍵を変えよう。子供の成長にも悪影響だと思う。 例えばもしも、個人的にそういう性癖の人と出会って、家でそういうことをされる… 離婚も考えるけど、子供のことも考えるといいのかどうか。でも、回答してもらったとおり、娘たちには害でしかない。知られないようにしたとしても、こんな妻が娘に何を言えるのか疑問でしかない。
土曜日って離婚届もらえるのでしょうか。夜まで帰ってこないし準備はできる。
もう一度DVDでうつってないかとか、下着もおさえたかったけど、鍵が開かないし。破壊しようか迷ってて。
でも確認だけど、このメールで明らかに間違いなくそうですよね?混乱してるけど、冷静に見てもそうですよね?

No.6 19/11/09 12:05
お礼

>> 4 体験会とか仮面で人前でしたんですね 反省してももう誰かに見られてるし 体験会全体の録画もあるでしょうし 受け入れるか受け入れられないか… すみません、書いてたら混乱してきて。でも、どうしたらいいか分からなくて。体験ってSMので間違いないですよね?具体的なことは書いてないけど、そうですよね?

No.7 19/11/09 12:15
通行人1 

市役所に置いてあるコーナーがあると思います。それか守衛さんに声をかけてみてください。
急ぎであることと事情を伝えたらもらえると思います。

そうですね、その内容のメールをできればプリントアウトするといいかもしれませんね。
証拠の一つとして、裁判になった時に、利用できると思います。
メールの内容から察するに、SMクラブで体験入会をした、入会しようとしている、その気満々だと思いますし、クラブの方からの案内メールで間違いないと思います。

性癖と趣味嗜好を受け入れられるのか、ですが、その事実を知って、そういう人がいるんだ、って
他人事のように思えるのと、身内がとでは大違いだと思います。
身内だからこそ、いろいろな影響や、今後、支障が出そうなことが予見されることも考えると、受け入れるのは到底できないのかもしれません。
別に、そういう趣味嗜好を反対しているわけでも賛成しているわけでもないし、ヤリタイ人はやればいいと思いますが、さすがに、既婚ともなり、母親であること、歳を考えると、ヤッテはいけないことだと思います。

もしも、いずれ、奥様の出演されたDVDが万が一近所の誰かに知れ渡ってしまったら、
娘さんも学校でいじめにあうと思うし、お母さんと同じことしてやるよというような性的な暴力にあわないとも言えないんじゃないかと思います。その場合、憎まれると思います。
だから、それを考えると、まあ、趣味嗜好はやめられないものだと思う、止めると言えばいい話なんでしょうが、明らかにそれは、家庭のキズだと思います。

No.8 19/11/09 12:26
お礼

>> 7 したいなら勝手にとうぞ、でも家族、子供たちを悲しませるようなことはしてくれるなと思います。
人それぞれの趣味や嗜好はあるんだろうけど、家族でこれはダメじゃないかと思うけど。メールも他にもあったのか時間なくて見れなかったし、どこの店かとか、どうやってそこに行きついたのかも知らないけど、やっぱりダメかな。許せない。今日のうちに役場まで行ってみるかな。
体験とか何してたのか、ほんとそこまでおちはてたのかと思うけど。

No.9 19/11/09 12:36
通行人1 

察するに、想像以上のことがされている気がします。やっているのは確実ですね。
他の男性から、屈辱的なことをされて、犯されて、嬉しい悲鳴を上げる、気持ち悪くないですか?
たぶん聞くだけでも、吐き気がするのかもしれません。それは家族だからです。
家族に迷惑かけない趣味嗜好ではない気がします。きっとそういう過去自体がずっと傷として残ると思います。そしてこのことは一生娘に知らせない。さっきも書いた通り、このまま許しても本人が続けていたら、確実に、広まって、家でもやるようになるし、娘もいじめや性的な被害にあう気がします。

ここまでだと、別居してもあまり意味はないと思うので、もう離婚案件でいいかと思います。
だって、SM嬢が嫁だなんて、いやじゃないですか?
百歩譲って、そういう動画を見ることは良いとしても、実践しちゃうのは、ダメだと思う。
家族に喜んでもらえることや、家族のためにできることを考えるより、
自分の性癖と快楽とを優先し、いつもそんなことを考えていると思うと、どうですか?

No.10 19/11/09 13:02
匿名さん10 

前回、真っ当な理由で見たのだから、素直に話しては?のようなレスをしたので、気になっておりました。

今回、私が1番怖いと思ったのは、奥様が訳のわからない怪しい会合を楽しみ、ハマってしまうこと、流通しないからと作品など出演してしまうことです。
そんなの撮ったら、主さんも子供も終わる気がします。
どんな選択をするにしても、早めに手を打たないと手遅れになりそう。
男性が、好みの性癖を風俗などに求めるのはよく聞きますが、女性の性サービスは、男性のそれらとは比較にならないくらい、まだまだ闇というか地下の方にあると思っています。
お子さんがいて、よくそんなの手を出したなと。
どっぷり浸かられる前に、お子さんを守ってあげて欲しいです。

No.11 19/11/09 13:11
お礼

>> 9 察するに、想像以上のことがされている気がします。やっているのは確実ですね。 他の男性から、屈辱的なことをされて、犯されて、嬉しい悲鳴を上げ… 自分のことしか考えないで、家族のことを想ってくれないというのは悲しいし辛いです。
書かれてるようなことまでしてるのか、それとも縛られたりしたくらいのなのか程度は分からないけど、そういうところに行ってた事実は変わらないのも理解できるし。
改心する気はあるのか、もうできないのか、そこから話し合いべきかも分からないし。
家族のために一生懸命してくれてると思ってたのに

No.12 19/11/09 13:15
お礼

>> 10 前回、真っ当な理由で見たのだから、素直に話しては?のようなレスをしたので、気になっておりました。 今回、私が1番怖いと思ったのは、奥様… 私も風俗に行ったことはあるけど、なんかやっぱり違うような気がしてならないです。
それと同じだと言われても、受け入れがたいです。
スマホを隠れて見ないで直接金融聞くべきだったかとか後悔もしてました。知らなければいいこともあるのかもしれないし。
でも、ここまできたら、どうしたらいいのか。黙って見てるだけのわけにはいかないし、やめるなら家族としてやり直すのか。やり直せるのか。

No.13 19/11/09 13:19
通行人1 

10番さんも言っている通り、早急にやめさせるか、手を打つかですよ、
怪しげなSMクラブに入会する前に、(体験しちゃったから、たぶんいつまでも関心持つと思う)行動に出ないと、家族も娘さんも地獄だと思います。近所を歩けないことにもなりそうです。
さっきも言ったように、万が一出演している動画が流出したら、娘さんがとても危ないと思います。

信用もできないかもしれないけど、きちんと話し合って、どうするのか、
離婚か別居か、やり直すチャンスを与えるんか、何が一番かは離婚して好きなことをしてもらうことかもしれないです。

No.14 19/11/09 13:26
匿名さん14 

M嬢って高収入らしいよ。
趣味と実益を兼ねたのかしら?

お金欲しいのかな?

売春と変わらない気がします

No.15 19/11/09 14:46
お礼

>> 13 10番さんも言っている通り、早急にやめさせるか、手を打つかですよ、 怪しげなSMクラブに入会する前に、(体験しちゃったから、たぶんいつまで… 娘達にかわいそうな思いをさせるのは絶対に避けたいです。
そういう考えはなかったのか、改めて腹がたちます。
やはり、どうしてか話を聞くしかないでしょうか

No.16 19/11/09 14:47
お礼

>> 14 M嬢って高収入らしいよ。 趣味と実益を兼ねたのかしら? お金欲しいのかな? 売春と変わらない気がします お金には困ってないはずですし。きちんと稼いでるとは思うけど、それだとしてら、最悪ですね

No.17 19/11/09 20:43
匿名さん17 

みなさんの話や主さんの話を聞いて
お子さんたちが
親のいやらしい下着や
背中にムチの跡見たら
出演DVD見たら
かわいそう過ぎて泣きそうです。
主さんお子さんたち守ってあげて(つд;*)

No.18 19/11/09 21:26
匿名さん18 

皆さん、奥さんを批判しておりますが…奥さんがそこまでいってしまったのも旦那さんのせいでもあると思いますが…。
奥さんの性癖も知らず?気づかず?DVDなど発見して性癖を知っても、その事を攻めるばかりで満たしてあげようとは思わない姿勢。そんなんだから、奥さんはあなたに求めるのを辞めて外に求めてしまったのではないですか?
母親だって、女ですよ?
旦那のあなたが女として大切にしなければ、外に求めてしまうのはしょうがないかと…

同じ女として、そこまで手を出してしまった奥さんがなんだか可哀想です。
旦那さんに満たされない気持ちがうんだ行動ではないでしょうか?

No.19 19/11/09 21:51
匿名さん19 

主さんはこの先奥さんと離婚したいのかしたくないのかで話し合いの作戦?が違うと思います

前のスレを見ていたのですが、DVDを見ているだけだと思っていたら、まさか無理体験までしていたなんて…

ショックですよね

子供さんへ知られたくないでしょうから、今日は知ってしまった経緯だけ伝えるだけに留めてはどうですか?

まずは奥さんの出方を見てみませんか?

No.20 19/11/09 21:58
匿名さん10 

この際、主さんに不満があったとかは、二の次だと思います。

問題は、理由はなんであれ、奥さんが変な方向に手を出していること。
個人的には、
・奥さんのプレイに反響があった→複数の人がいた形跡がある。
・作品出しましょう→録画サービスあり。
この点から、体験であっても、こっそり録画されてておかしくありません。
今は、事実を踏まえてどうするか?が先決。主さんや子供の体裁がなくなる前に。
誰が悪かったからそうなったとか、旦那への不満をどうのこうのは、やり直すと決めたなら、後でゆっくりやればいい。
離婚の決断をしたなら、その必要もないし、別れたい理由としては充分だと思います。

No.21 19/11/09 23:16
匿名さん21 

自分も風俗行ったことがあるのに奥さんは許せないというのはなんだかな。キレて止めるなら最初からやってない。あなたとの関係か、育ちに問題があったか、原因は必ずありますね。
そういう片寄った趣味がある人って普段は人並み以上に常識的だったり、お子さんの世話も頑張ってるのではないでしょうか
ビックリはすると思いますがすぐ離婚という頭になるのは奥さんのことを本当には愛していない、受け入れてないんだなぁと私は思います。

No.22 19/11/10 07:29
お礼

返事が遅くなってスミマセンでした。まだ妻には何も伝えてません。いろいろな回答を見て、私にも責任があったのか、本当は離婚も望んではないし、でも娘達を傷つけないためにはどうしたらいいか悩み、すぐに怒って離婚を切り出せば、家族が本当に崩壊すると思うようになりました。
夜に家に帰ってきた様子は、全く普段通りで、あのメールが信じられないくらいです。正直またスマホを見てしまいそうで辛いです。
娘達にも外での様子を聞いたけど、いつものママだったと話します。
あと昨日、役場は行きませんでした。離婚届はまだ持ってないです。でも、小型のカメラを購入したので、今日、出かける前にリビングと寝室が見られるようにするつもりです。
今日は娘達と買い物の約束で気持ちを切り替えようと思います。妻は家のこと昨日できなかったから留守番してるそうです。

No.23 19/11/10 07:33
お礼

>> 17 みなさんの話や主さんの話を聞いて お子さんたちが 親のいやらしい下着や 背中にムチの跡見たら 出演DVD見たら かわいそう過ぎて泣… 娘達にとって、どうするべきかを第一に考えようと思います。自分の感情だけで行動して、傷つけたくもないです。
具体的に何してたかは分からないけど、縛られた?ムチで叩かれた?人前で下着姿になった?ロウソクみたいな?グルグルします。
その体験会と思われる日の、そういった痕跡にも気づかなくて、とても悲しくなります。

No.24 19/11/10 07:38
お礼

>> 18 皆さん、奥さんを批判しておりますが…奥さんがそこまでいってしまったのも旦那さんのせいでもあると思いますが…。 奥さんの性癖も知らず?気づか… 寝る前に話し合おうと思ったけど、回答を見て、私にも責任があるのでは、妻からのSOSがなかったのかとか考え始めて、言うのをやめました。
いたって普通のようすで、私の方が萎縮してて、あなたどうしたの変よとか、なんか静かねとか言われました。
私が満たせず、妻が外に出てってしまったのでしょうか?でも見逃しているわけにもいかないし、どうしたらいいか分かりません。

No.25 19/11/10 07:40
お礼

>> 19 主さんはこの先奥さんと離婚したいのかしたくないのかで話し合いの作戦?が違うと思います 前のスレを見ていたのですが、DVDを見ているだけ… まだ何も話してはないです。
離婚は娘たちのこと思うとすべきでないように思ってきてます。
そしたらどうすべきか?事実を伝えるのも悪い方にいくように思うし、DVDを見てしまったことだけ言って、娘達には見られないようにとだけ言えば目が覚めるのか?

No.26 19/11/10 07:43
匿名さん18 

昨日は、旦那さんにも責任があると
書きましたが…
奥さんが進んでしまった事は女としては良くても、母親としては周りを巻き込む可能性のある危ない道な事は確かで…
軽蔑してしまう気持ちはあるかと思いますが…離婚はいつでも出来ますが、娘からお母さんを奪ってしまう事がどれだけ寂しいか、もう一度冷静にお考え頂けたらと…。
性癖は誰にでもあるもので、奥さんの性癖を理解して、旦那さんも少しSMをお勉強されてはいががでしょうか?
奥さんが危ない事は辞め、旦那さんで満たされる事、旦那さんもモヤモヤが減り、娘含めた家族全員が幸せな方向へいける事を願います。

No.27 19/11/10 07:44
お礼

>> 20 この際、主さんに不満があったとかは、二の次だと思います。 問題は、理由はなんであれ、奥さんが変な方向に手を出していること。 個人的に… 家族として続けていきたいと思ってます。満足できないとしても、やはり娘達を思えば、すべきでないことをしてると思うので、そこはやめさせないと思ってます。でも、どうやってそれをやめさせるべきか。真面目な妻がそこまでしたからには、相当な覚悟もあるかもしれない。事実を言えば、妻から離れてくかもしれない。
伝え方がわからないです

No.28 19/11/10 07:45
匿名さん28 

21さんもおっしゃっているように、ご自分も風俗に行ったのにそれを棚に上げるのは、それこそ「なんかやっぱり違う」と思います。
奥さんばかり責めている方が多いですが、本当に奥さんだけが悪いのでしょうか?こういう場ですとどうしても背景までは分かりませんからね。

No.29 19/11/10 07:46
お礼

>> 21 自分も風俗行ったことがあるのに奥さんは許せないというのはなんだかな。キレて止めるなら最初からやってない。あなたとの関係か、育ちに問題があった… 妻をかばうわけでないけど、娘たちのことも、家事も完璧にこなすし、私のこともいろいろ気を使ってくれます。
怖いところはあるけど、それも家族のことを考えて言ってくれてることだから受け入れてました。
妻のことは大好きだし、離婚は今は考えてないです

No.30 19/11/10 07:53
匿名さん30 

奥様、Mの方でなく逆にSの方だったりして。
誰にでも性癖はある。
離婚したくないなら、奥様の性癖をまるごと受け入れて、夫婦で楽しむとか。

No.31 19/11/10 08:03
匿名さん31 

今日でも、別行動で奥さんを1人にしない方が良いと思いますよ。
はっきり見た事を伝え、体験コースをやめるように言う。
変なビデオを撮られているなら、そこへ話しに行かないと
それを理由に抜けれなくなりますよ。
それをダシに上手いこと抜けれなくなるから。

No.32 19/11/10 08:12
匿名さん17 

子供に刺激あたえないで(つд;*)
子供は加減できなくて真似して
縛って叩かれて喜んで
痛いのが苦しいのがマヒして
遊んで亡くなっちゃう
大人が叩いてくびしめて喜んで
そのまま帰ってこない遊び見せないで
小さな命を消さないように
かわいそう
めっちゃ怖い遊び
夫婦でやるならホテルでやって
子供巻き込まないで(つд;*)
なかよくするのと
子供に見せるのは全然違う(つд;*)

No.33 19/11/10 09:26
通行人33 ( ♀ )

私は、離婚は避けた方が良いと思う。
普段良い母親で夫婦円満、家族円満だったのなら、娘から母親を奪うのはデメリットの方が大きい

そんなのさ、奥さんと主さんがラブホ行ってSM楽しめば良いだけでしょ。速攻で解決だよ。

奥さんも主さんに自分の性癖を言うのが怖くて、でも興味があって、外の体験会に初参加してしまったんだと思う。主さんは、知ってしまったのだから、あなたは見て見ぬ振りしちゃだめだよね。

私は、

子供のために!子供に影響が!お前は母親なのになんてことをしてるんだ!離婚だ!

って奥さん責めるのに違和感あるよ。
子供がどうのこうのの前に、愛する妻が他の男に触られるのが嫌だ!って思うのか思わないか、でしょ?

父親や母親名前に、

男として、女として、夫婦として話すべきことがあるでしょ。

子供のことは、置いておいて
二人で話すべきことを話して。

No.34 19/11/10 15:01
匿名さん17 

SMあるある
自力脱糞出来なく
Sに絞められてMの負けず嫌いが燃えつきて落ち
汚ない
危ない
刺激的なだけとちゃいます
美化あかんでぇー

夫婦仲直りしてにゃ☆ミ
お子さんを汚さないで
楽しい毎日を奪わないで(つд;*)

サヨナラ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧