注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

妻のことで悩んで、前にも相談しました。妻のタンスから、SM系のDVDを10枚と普段見ない下着がありました。DVDは1人のときに中身も見てハードなのです。普段から

No.3 19/11/09 11:42
通行人1
あ+あ-

離婚届貰ってきて、鍵を変えよう。子供の成長にも悪影響だと思う。
例えばもしも、個人的にそういう性癖の人と出会って、家でそういうことをされるかもしれない、
そこへ子供が帰ってきたらなんてことも無きにしも非ずだと思います。

満足させてないというわけではなく、刺激が足りないのかそういうプレイじゃないと興奮しないとか、
それを旦那に求めてこないだけマシなのか、悪いのか。

どちらにしても、これ以上は改心しても、このことがある以上、もうレス決定だと思うし、
なにより子供がいるのだから、子供を守ることを考えて、あげたほうが良いと思います。

話し合いは、ご両親も加えてみてはどうかと思います、最終的には。
まずは、それらの証拠をもとに、いったいどういうことなのか説明をしてもらう必要があると思います。
そういった性癖をどう思うかにもよってくると思うのだけれど、そういう趣味嗜好が分かった時点で、
呆れてものも言えない気がします。
たぶん、これが男女逆でも、気持ち悪いと思うし、離婚案件かなと思います。

3回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧