注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

車を毎日利用して生活して自宅に駐車場がなく近くに駐車場を借りている方に、お聞きします。自宅の前に車を一日何度も停めてその都度車のドアを何度も開け閉めするような

No.1 19/11/09 16:08
匿名さん1
あ+あ-

大人4人と子供3人なら仕方ないと思います。
それぞれ学校へいったり、買い物にいったり、病院にいったり、個人々の用事で出掛けるだけでも、かなりの回数になりますよね?

私もウルサイのは嫌いなので、嫌な気持ちはよーくわかります。
でも人数が多いから仕方ないか…と諦められます。

私事ですが、うちのお隣は夫婦と赤ちゃんだけなのに、出掛けて帰ってくると7、8回バンバンやるんです。
ご主人が降りて、赤ちゃんを抱いて奥さんが降りて、荷物を下ろしたとしても3回でしょ?と思ってしまいます。

音と匂いは近所に迷惑だと、もう少し気にしてほしいですね。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧