注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

家の庭でBQって近所迷惑ですか? ふと気になって、、、 両となりの家とは仲良くお付き合いさせて頂いてるのですが、大丈夫かなぁ。 我が家は、首都圏で一般

No.2 19/11/09 20:22
サラリーマンさん2 ( 46 ♂ )
あ+あ-

隣接するご近所には、事前に言っておいた方がいいのかも。

子供がいればうるさくなるし、最悪なことを考えると、焼肉ででる煙を勘違いして、火事だと消防に連絡する人がいるかもなので。実際にそういう人がいるっていうのを、聞いたことがあります。

うちは子供がいないので、二人でやろうとは思いませんが、妹夫婦に3姉妹がいて、うちの庭(庭のスペースだけで、50坪くらいあるので。関東ですが北部の田舎なので。)でやれないかと、私の母が言ってきたことがありました。

私は、もしかしたら大丈夫かなと少し思いましたが、結局は、上記の問題がぬぐいきれず、公園のBBQ可能エリアでやりました。

一度うちの庭でやりたいなぁと思いますけど、上記の問題に加え、後片付けとかがねぇ...笑

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧