注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

彼氏がかわいそうと言われるかもしれませんが、今日初めてデートをドタキャンしました。デートドタキャンって許せますか❓しかも『眠い、出掛けたくない。』と メッセー

No.44 19/11/15 11:59
お礼

≫43

すみません、お礼遅くなりました。

付き合う前〜付き合い始めは
そこまでダメ男ではなかったんですけどというか優しい人だったんですが
ある時から『お金を立て替えて。』から始まってエスカレートした感じです。私も仕事が変わったのでお給料が上がったのですが私も昼間勉強して夜働く様になって学費とか払わないと
いけなくなって彼氏に関心がなくなってきました。

最新
44回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧