注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

わたしは病気持ちですぐに気を失います。前も美術の授業中にふっと意識を失いかけた拍子に水の入った入れ物を倒し、その瞬間にハッとし謝り拭こうと思ったらまた意識を失っ

No.13 19/11/11 04:56
匿名さん9
あ+あ-

先程投稿したのですが、何かの手違いでか消えてしまいました。

朝の症状は明らかな自律神経の異常でしょう。

電気はほとんど意味がありません。
また痛みがあるのであれば強刺激になり逆効果です。
自律神経の交感神経が刺激され、急激に血圧が低下することがあり危険です。

鍼灸はその親戚の方だと安心されると思うので気持ちも落ち着き良いとは思いますが、どのようなやり方でされているのかわからないので不安ですね。

本当に東洋医学的な施術がされているのかを脈診、舌診、腹診、背候診などされているか確認して、ちゃんと証立てが出来る方でないと危険です。

色々とお辛いでしょうが、ネットで検索し、良いところが見付かるのをお祈りしております。

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧