注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

好きになった人が既婚者。子ども二人いる人です。 向こうも大好きと言ってくれる。…

回答62 + お礼56  HIT数 4341 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
19/11/18 13:28(最終更新日時)

好きになった人が既婚者。子ども二人いる人です。
向こうも大好きと言ってくれる。会って、キスしたり色々しましたが、体の関係までもってません。向こうはかなり迫ってきましたが、私どうしても踏み切れなくて。もし彼が独身なら、迷わず関係を持てましたか、本当に好きでも迷いました。

それと、休日は予定が未定だからあえるかわからないと言われました。平日会えるのは3時間ぐらいと。
どうしても、さみしくなってしまいます。メールや電話も、彼が帰宅してからの時間はきをつかってしまいます。

ちゃんと独身の他の人を探さなきゃいけないのは、頭ではわかります。でも、気がすすみません。色々考えると、泣いてしまいます。

過去数年、婚活パーティーも、アプリも、過去になんども試しましたが、全くだめでした。
その人といるとき、私は肩の力を抜いて、たくさん笑ってられるんです。

考えると、また涙が出てきてしまいました。
どうしたらいいのか、自分でもわかりません。なんでこの道を選んだのかも、わかりません。好きって気づいたときも、ダメなことって泣きました。

一緒にいたい気持ちだけが強く進んでしまいました。

結婚がさらに遅れてしまうかもと、頭の片隅で思います。でも、無理に婚活パーティーみたいなのは、いまそんな気持ちになれないです。

しかも、いつも見た目重視なのに、その人は初めて、見た目じゃなくて、一緒に過ごす間に、だんだん好きって気づきました。


19/11/14 07:55 追記
みなさん、レスありがとうございます。
返信が遅くなってすみません。

私はもう、気持ちを断ち切りました。
私のことを一番に見てくれる、独身の人を、がんばって見つけます。

みなさまからのレスで、目が覚めました。こんなにスレ注目されて、びっくりしました。それだけ私のしてることの悪さにも気づきました。

タグ

No.2949600 19/11/11 16:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧